2006年01月26日

日本縦断ゴミ拾い

とんとご無沙汰してしまってますがガ-ン
久々の投稿です。

糸満の仲間からメールが回ってきましたので
こちらでも転送したいと思います。
(24ワッキーさんコピペさせてもらったよぉ~)


+++++以下転送開始+++++

『小山田浩子さんを囲む会』

“日本を世界一きれいな国にしたい”という思いのもと、北海道から
たった一人で歩いてごみを拾って日本を縦断した女性・小山田浩子さんが、
いよいよゴール地喜屋武岬に到達予定です!

小山田浩子さんについては下記サイトをご覧下さい。
           ↓
http://www.moku.jp/pc/mi-gotop.html


そこで、ささやかではありますが、小山田浩子さんを囲んで、ステキなお話を
ちょうだいする会を開催します。

************

日時;2006年1月27日(金)
    18:30~

場所;ゆっくい茶処おおしろ
    (糸満市字小波蔵147-1 ℡098-852-4353)
http://yukkui-ooshiro.seesaa.net

参加費;バイキング形式の食事込みの1,000円
     (飲み物代別途;お茶はただです・・・)

問い合わせ;小山田浩子さんを囲む会実行委員長
       ナカオサチコ
       E-mail;nakao@seimei.org
       または、ゆっくい茶処おおしろ まで。

尚、食事の準備がありますので、本メールにて参加の有無をお知らせ
頂くと助かります!

***********************

+++++以上転送終わり+++++


昨日、無事糸満市喜屋武に到着したそうですよぉー


同じカテゴリー(糸満ニュース)の記事
もったいない川
もったいない川(2005-08-10 15:43)

台風接近中!!!2
台風接近中!!!2(2005-08-04 12:24)

台風接近中!!!
台風接近中!!!(2005-08-04 11:55)

糸洲壕の廃棄物
糸洲壕の廃棄物(2005-08-03 09:40)

糸満が舞台の映画!
糸満が舞台の映画!(2005-07-11 11:29)


Posted by haruちゃん at 09:46│Comments(3)糸満ニュース
この記事へのコメント
北海道からゴミ拾いしながら日本縦断
凄い方ですね!尊敬します。

HPで拝見するとすごく可愛らしい
小山田浩子さん。
どこにこんなガッツがあるんだろう?ってくらい。

囲む会、是非参加したいけども
都合がつかないので
後でハルミさん
事後報告記事アップして下さいね~←他人任せ(汗)
Posted by a-chin at 2006年01月26日 11:53
え~!どうしてゴール地は喜屋武岬なんだろう・・・その先にも沖縄は続いているのにな。
いつか多良間にも来て頂けるようにしたいものです。
Posted by 緑茄子多摩子 at 2006年01月29日 21:19
個人的

おはよう。

私の名前は マッシモ・カリーゼ (Massimo Calise) です。
私は イタリアン ピッツァ職人 ( ピッツァイオーロ )
日本で働きたいと思います。
日本で働きたいと思って、この動機のために、私は人の助けを必要とします。
私には、イタリアに残っている関心がありません。 日本に住みたいと思います。
私は高い給料で興味を持っていません。
それのものが承認する公正な給料。
日本は魅惑的な国です。
可能性があるなら、私は日本にいつも留まるかもしれません。
可能性があれば、私は日本にいつも留まります。
日本政府は最も良いです。
私が独身である、私が15歳であったときに、私の両親は死んでいます。

インフォメーション、私のイメージに見えに、あなたが行く、このアドレス

http://supermegaultrastrafood.blogspot.com/

ありがとうございます。
Posted by Massimo Calise at 2008年05月31日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。